「視姦して…」野外露出する生々しい映像がブログに公開中

現在、ライブドアのブログガールで一番人気のAV女優、藍花のブログ「藍花のAV女優になりたぁ~い☆」では、本日も野外露出をした写メールが公開された。どこかの山中のような背景で、トップレスになった姿を晒している。さらには横乳とお尻を同時に写した写真も掲載。お尻はなかなか撮影が難しい、と悩みを打ち明けている。 ・藍花のブログ記事「脱いだ時に、写メしたんだ~☆」藍花のブログ記事「お尻 」野外おっぱい露出やオナニー動画を公開するAV女優ブログおっぱい写メや野外露出で話題のAV女優ブログに人気集中
さらに今日は写メールだけではなく、露出中の映像を撮影した動画配信をしている。「脱いじゃったどうしよう…むっちゃ恥ずかしい…」と生声も収録されたお宝ムービーは今すぐチェックすべし! ・藍花のお散歩露出 1/3 露出動画
藍花のお散歩露出 2/3 露出動画
藍花のお散歩露出 3/3 露出動画

キーワード: 露出

2009年04月14日 18時23分