現役の美人音大生はフルートと太いチンポが大好き!

音大でフルートを学ぶ現役音大生がエッチしてしまう「新入学 音大生 みゆ」は、清純派ロリ美少女が登場する過激作品だ。少女のあどけなさが残る彼女が、フルート練習中にレッスン場で大胆になってしまう。フルートを上手に吹きこなす彼女は、チンポも上手に咥え込んでしまう!

美人音大生のフルートレッスン中に、イケメン男優の激しい誘惑!
音大に入ったばかりのみうちゃんの、フルート演奏のレッスン風景を撮影するところから本編はスタート。まだ一年生ということもあり、演奏はあまり上手ではない。しかし「フルートって、昔は木だったんですよ。だから木管楽器なんです」と音大生らしいウンチクトークもあり、練習風景は和やかムード。しかし、アシスタントに扮したイケメンAV男優と休憩タイムになると、強引な男性に逆らえない純情なみうちゃん。密室に二人きりという安心感からから、嫌がりながらも体を許してしまうのだった。
▲愛する楽器の前で淫らな姿を晒してしまう背徳感も…!?

真面目な雰囲気でのレッスン室エッチは、感度と興奮が倍増!
他のスタッフが席を外している隙に行われる破廉恥行為。いつ誰が戻ってくるか分からないドキドキ感と、してはいけない場所でするエッチな行為に、彼女は鳥肌を立てながら感じてしまう。まさか撮影が続行しているとは知らず、本能のまま快感に酔ってしまう様子は、フルートを演奏中と同一人物とは思えないほど乱れている。フルートを口にしていた真面目な表情が一転するフェラチオシーンはたまらない。さらにチンポを突き上げられ喘ぎまくり、最後は顔射も許してしまうのだった。後日談だが、「人生で一番大きかった…」と本気で興奮してしまった様子。
▲大きなチンポを前に、驚きや好奇心が刺激されてしまうみうちゃん

現役の音大生とAV男優が付き合うという衝撃の展開に…!
なんと今回の撮影で、AV男優と付き合うことになってしまったという彼女。「だって、おっきいんだもん…」と開き直ってしまうほど、エッチの相性が合ってしまったようだ。盗撮だった撮影は、自然な流れでハメ撮り撮影に発展。お風呂で洗いっこがしたい、と大胆発言とプレイを披露。もちろんフェラチオシーンも大胆なカットで拝むことができてしまうのだ。デカチンポの虜になった彼女は、AV男優とのハメ撮りだと分かっていても、快楽に溺れて撮影をOKしてしまうのだった。レッスン室とは違い、自分から腰を振ってペニスを求める女らしさが溢れたセックスシーンは勃起必至!
▲フルート演奏者のフェラシーンは、自然と目を奪われてしまうほど魅力的


本物の音大生じゃなくても、顔だけで抜ける
ここでイケッ!! 
正直、すごくフルートが下手なみうちゃん。若くて可愛いのは確かだが、音大生には無理がある。盗撮だったはずのレッスン室では、カメラが移動するシーンがありガッカリだ。さらに、AVマニアならご存知かもしれないが、この男優と付き合うという演出の作品は結構多い。そんな点を踏まえても3TENGA。可愛いは正義!
(3TENGA)
新入学 音大生 みゆ
メーカー BeFree
発売日 2009年4月7日
定価 2,980円

2009年04月13日 22時13分