世間知らずな少女剣士と子作りセックスするNornの新作エロゲ

Nornの新作は世間知らずな美少女剣士と子作りセックスする「少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ! ~」。 世間知らずすぎるヒロインの蓮は、人前で平気で着替えたり、水着の変わりにトップレス&ふんどし姿で登場してしまったり、かなりぶっ飛んだ性格をしている。 こんな性に疎すぎるヒロインに中出しセックスしまくれる、マニアには堪らないエロゲとなっているようだ。 少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ! ~ 「少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!~」(Norn)

2009年04月20日 20時37分