犯罪臭がプンプン漂うオナニーのオカズ“JK画像特集”

盗撮風のロ-アングル、ハメ撮り風のシチュエーションで撮影されたJK画像特集。セーラー服=未成年確定、と決め付けてしまうのも問題だが、未成年の雰囲気を味わえるセーラー服姿の女の子たちは、オナニーのオカズにするにはピッタリ! 日常生活では触れることすら犯罪となる彼女たちの魅力は、ネットの世界だけで楽しもうね! ・本日のJK画像 - みんくちゃんねる
見ているだけでは満足できない!という性欲旺盛なお兄ちゃんには、「JKメガ盛り30人! 480分スペシャル!」がオススメ。まるで本物JKのような女子たちが「試してみるぅ?」と大胆挑発。思春期まっさかりで発情期のJKがたっぷり30人登場。ロリ系、ギャル系、優等生たちが、さまざまなシチュエーションで性欲を発散させてくれる良作。 ・JKメガ盛り30人! 480分スペシャル!

ひとりのJKと徹底的にエッチがしたいなら、5月に発売される「JK5 赤西あずさ」の発売を待つべし。透明感のあるロリ少女に、オナニー、顔面騎乗、お手伝いフェラ、乳首弄りなど、一対一でしか楽しめない濃厚なプレイが収録されている。 ・JK5 赤西あずさ

キーワード: 女子高生, オナニー

2009年04月14日 23時02分