異世界でボインのお姫様とHし放題!姫肉無双な乳エロゲ!

異世界の王子様に容姿が似ていたことから、王子に成り代わってお妃候補のお姫様たちとエッチしちゃうG.J?ブランドの新作「姫とボイン」。お姫様は残らず美人で、ほとんどが豊満なおっぱいの持ち主。有無を言わさぬ姫肉無双(ハーレムの意)が展開されるぞ!


■タンスの向こうの異世界で、エッチしながら姫選び!
姫とボイン」は、タンスの向こうから突然現れたメイドさんに連れられて、異世界ファンタジーワールドで王子様の身代わりとなってお姫様選びをするというストーリー。
なんでもこの国の王子は性格が極悪非道らしく、本物の王子は排除(詳しくは本編で)され、王家秘伝の魔法の鏡によって探し当てられた極悪王子のそっくりさんが、現代で暮らしていた非モテの主人公だったというわけだ。

いきなりタンスから出てきたメイドと一緒にタンスの向こうの異世界へ!目的はお妃にするためのお姫様選びなんだとか


お姫様候補の6人は、5人が巨乳で1人が美乳。
あまりにも唐突な展開だけど、おっぱい好きの主人公は悩みながらも誘惑に負けて王子の代役を務めることになる。
そりゃ美人揃いでおっぱい大きいお姫様と仲良くなって、エッチまでできるって聞いたら男なら断れないはずだ。

お姫様はみなかわいくて巨乳だったり、美人で巨乳だったり。中には巨乳じゃないお姫様もいるけれど、間違いなく美乳ではあるぞ


■嫁選びにはもちろん「体の相性」も見なきゃいけないぞ!
姫とボイン」のゲームシステムはシンプル。
その週に仲良くなりたいお姫様を4名選択し、それぞれのエピソードを一人ずつ見ていくというもの。
嬉しいことに、各エピソードには必ずエッチシーンが付属している。
まずは何も考えずに、本能の赴くままにお姫様を選ぶといいだろう。

非モテで童貞だった主人公が、美人でかわいい異世界のお姫様と思うがままにエッチできるようになるとは!

ボイン重視の本作では、パイズリシーンは基本中の基本。恥じらいながらご奉仕してくれるお姫様も、エロいことが大好きっぽいお姫様も、みんなパイズリしてくれるぞ!

一人だけ巨乳じゃないお姫様もいるけれど、別に貧乳というわけではない。しかし、そこにコンプレックスを抱いている様子がエロかわいい

ファンタジーな異世界だから、ファンタジー的なエッチシーンもあり。服を溶かす上に催淫効果も併せ持つスライムや、おっぱいを大きくする魔法の薬などにより、バリエーションのあるエッチシーンが展開される

お姫様じゃないけれど、メイドさんのえつこさんも攻略対象だ


■ボインの魅力をたっぷり伝えるシステムを搭載
テックアーツのエロゲファンにはおなじみだが、「姫とボイン」にもいつもどおりのテック@フルアニメーションが搭載されている。
お姫様のボインがボインボイン揺れ動く様子は必見だが、今回はアニメーション以外にもおっぱいのサイズを変更できる「乳タイプモードNEXT」や、立ち絵のお姫様を全裸にしていつでもおっぱいを楽しめる「全裸モード」など、魅力的なシステムが搭載されているぞ!

いつもどおり美麗なテック@フルアニメーションは、おっぱいを揉んだり摘んだり揺すったりとインタラクティブに楽しめる。姫観察ノートではお姫さまのステータスを確認できるぞ

おっぱいサイズを変更する「乳タイプモードNEXT」はいつでも切り替えが可能。上記右の画像をマウスオーバーすると、巨乳、爆乳の違いを確認できるぞ

全裸モードはクリアしたお姫さまのみ全裸にすることができる。目指せ!全員常に全裸モード!


おっぱい好きなら迷わず買っとけ! 抜ける度数 5 TENGA
とにかくおっぱいが好き、とにかく巨乳がたまらない、とにかく豊満なおっぱいに包まれたいというおっぱいマニアであれば、迷わず買ってもいいタイトルだ。
魔女道 ~あの散り際の美しさ~」と同じ佐野俊英の描くヒロインはエロかわいい。
やわらかそうなおっぱいも健在で、抜ける度数はもちろん高い、長く楽しめそうな作品となっているぞ!



姫とボイン
ブランドG.J?
ジャンルボインなお妃選び的、種付けAVG
原画佐野俊英
シナリオ卑影ムラサキwith企画屋
対応OSWindows98SE/Me/2000/XP/Vista 日本語版
(DirectX8.1以上・Windows MediaPlayer7以上必須)
DirectXDirectX8.1 以上必須
CPUPentium3 800MHz (推奨 :Pentium4 1.4GHz )
メモリ256 MB 以上 (推奨 :384 MB)
VRAM容量4MB以上/推奨:16MB以上
ハードディスクインストール対応
音声女性キャラのみフルボイス
メディアDVD-ROM 1枚組
発売日2009年4月17日
価格9,240円

2009年04月17日 15時39分