「ただのコスプレには興味ありません」な人限定のアニ顔AV

ちょこたんの巨乳小○生顔の表面積の少なくとも3分の1はキラキラ光る瞳じゃないと、勃起しないんだよな~という2次元女性にしか興味のない人に、少しでもリアルな女体の良さを理解してもらいたい。そんな想いを込めて制作されたのがMOODYZの「ちょこたんの巨乳小○生」なんだと思う。悪意の目で見れば、おっぱいは大きいけど、顔出ししない方がヌケるAV嬢という気がしないでもないが……考えない方向で。

きれいなおっぱい中心に責められるシーンが多いこの後ろにいるおっさんは先生なんだろうか、それとも童貞小学生!?
手コキはできてもフェラはできない。それがアニ顔の宿命なのだあえぎ声はするけど表情からは感じているのかどうか分からない

顔はアニ(兄)顔、体は巨乳でぽにょっとした幼児体型。でも、しっかり発毛しているし穴の周辺は大人の風情なのである。そんなちょこたんが小学生に扮して、童貞同級生(どうみてもおっさんだけど)と処女喪失しちゃうという作品なのだ。DMMでサンプル動画を見ることができる。子供っぽいお洋服やスク水、体操服姿でいろいろされているんだけど……「ただのコスプレには興味ありません!」という極みに達した人限定かも。

ちょこたんの巨乳小○生ちょこたんの巨乳小○生はDMMで予約開始されており、5月1日に発売される。販売価格は2235円。前作の「ちょこたんの筋肉美少女」よりは実用性があると思うし、ちょこたんはMOODYZの女優リストに載せてもらえないかわいそうな女の子なので、財布の中身に余裕があったら応援してあげようね!

キーワード: コスプレ

2009年04月02日 12時16分