ハルヒ主要キャラ全員とエッチできる「涼宮ヒハルの憂鬱2」

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディAVの総集編「涼宮ヒハルの憂鬱 にょろっと240分4キャラ総集編 2」が発売された。主人公のハルヒとのプレイはもちろん、巨乳のみくる、無口な長門、さらには鶴屋さんとも楽しめる作品に仕上がっているぞ!

怒っているけど愛を感じる涼宮ヒハルの超激手コキ
ハルヒ(作中では涼宮ヒハル)は唾液たっぷりの手コキで楽しませてくれる。手で激しくされるとどんどん硬くなってくるチンポに興味津々のハルヒ。「だんだんチンポが反ってきたよ?すごい硬くなってきた…」などの淫語責め付きの手コキに、思わず射精してしまうと「こんなに溜めてたの!?」と少々怒り気味。初日はそそくさと帰ってしまうものの、次の日にはまた手コキをしてくれるのだ。指の間にチンポを挟んだり、順手や逆手、玉揉みをプラスするなど、バリエーションも豊富なハンドテクニックを披露している。
▲制服のほかにも、チアガール衣装や激奏バージョンも!

朝比奈クルミは天然だけど従順なご奉仕プレイ
ロリで巨乳な萌えマスコット的キャラの朝比奈みくる(作中では朝比奈クルミ)は、メイドのままデンマ責めに遭ってしまう。気持ち良過ぎてビームが出せない状況に! 「ごめんなさい…」と全身をびくんびくんと反応させるシーンに萌え。オナニーや素股、ローションプレイ、さらにコスチュームの種類も豊富。プレイ中の不安そうな表情はかなり似ている。ただし、オリジナルよりもおっぱいは小さめ。
▲萌え要素の多いみくるが一番抜けるシーンが多いぞ!

貧乳の長門ユウキは敏感なセックスアンドロイド!
貧乳の長門有希(本作では長門ユウキ)は貧乳+縞パン、さらには敏感なプレイを披露。クールだが感じやすいアンドロイドとして登場している。セックスシーンもオススメだが、チンポを一切見ない“ノールック手コキ”は長門らしさが一番溢れ出ているシーンだろう。命令されるがままに従う理想のアンドロイドは、俺の嫁と呼ばれるに相応しい。
▲しっかりと貧乳キャラ+縞パンなのはポイントが高い

めがっさエロい鶴谷さんのコスチュームファック!
鶴谷さん(本作では鶴屋さん)は、独特な口調と長いヘアスタイルが印象的なプレイを連発。さらにピンクローターを使ってオナニーをしてイッたあと、デンマを使ってまたイカされてしまうほどのスケベさを兼ね備えている。コスチュームは2種類だが、セックスの挿入時間は4人の中ではおそらく一番長く収録されている。スケベ目つきで男を見る姿は、皆が理想とするちゅるやさんかもしれない。
▲ノーマルなコスプレエッチが多いが、本気でイクシーンがアツイ!


ハルヒファンなら単体で抑えておきたい
ここでイケッ!! 
イフリートのハルヒパロディAV総集編の第2弾。ヒット作なので好きな人は当然チェック済みだろうが、見たこと無い人は確実にチェックすべき。1本で主要キャラ全員とエッチできる本作はお買い得だ。これはもう完全に好みなので聞き流して欲しいが、ハルヒとみくるの女優はカワイイ、鶴屋さんまあまあ、長門は。。。
(3TENGA)
涼宮ヒハルの憂鬱 にょろっと240分4キャラ総集編 2
メーカー イフリート
発売日 2009年4月4日
定価 2,980円

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱

2009年04月06日 20時37分