「おうちに帰りたい…」未熟なちっちゃい子16人とエッチ

未熟体型のいもうと系少女16人の体を弄ぶ恥じらい作品。ちっちゃいというだけで、男には充分な萌え要素となる。セーラー服、ブルマ、スクール水着、ロリ風の私服などコスチュームも完璧。現実では犯罪になってしまうロリータ娘たちとのセックスを16人分堪能できるのだ! ・未熟体型CLIMAXちっちゃい子8時間
ちっちゃい子という枠もどのくらいの身長なのか分かりにくい、という人には「150センチ以下限定」の作品もすでに発売されている。低身長=ロリータ、はもはや言うまでもなく定着しているのだ。ロリ少女の未熟な体を、男の性欲でたっぷり満たせる良作だぞ。 ・身長150cm以下限定の小柄少女16人と卑猥な濃厚セックス

2009年04月28日 19時10分