小学生みたいにマンコに毛が生えてないパイパンロリ娘15人

パイパンマンコのロリ美少女にしか興奮しない変態男子のための作品「パイパンロリータSpecial 2」が24日に発売となる。どんなにカワイイ女子でも、マン毛が生えていたら興奮しない、大人すぎると嘆いている男子向け。無毛エリアにチンポをぶち込み放題!

毛が生えていないパイパン少女は幼いセックス奴隷
つい先日、小さい少女は合法ロリと説明したが、毛の生えていないパイパン少女のほうが合法ロリとして認識しやすい。小学校高学年から中学生の思春期に生えてくるのが陰毛だからだ。その毛が生えていないということは、例え大人でも幼い少女そのもの。それとは別に、ロリ好きではない男にとってのパイパンは「服従」や「忠誠」を意味する証、性奴隷として評価されている。男にとってパイパンこそ、ロマンでありファンタジーそのものなのだ。
▲毛が生えていない女の子は天使のように美しい

マン毛のクッションが一切ないパイパン少女は感度抜群!
陰毛で隠されているマンコは、肌色部分が隠されているので丸見えにならない。その上、感度も悪くなってしまう。しかしパイパンマンコでは刺激がダイレクトに伝わるので感度が非常に良くなっている。さらにクンニも容易なので、毛マンコとパイパンマンコの感度の差は歴然。パイパン少女が、性的快楽に溺れやすいのは当然であり必然なのだ。少女たちの表情を見れば、その本気度は一目瞭然。
▲ダイレクトに伝わる快感に連続アクメで潮吹き連発!

毛が絡まらないパイパンマンコにチンポ挿入の快感
毛のない少女たちとのセックスで決定的に違うのは、毛が邪魔にならないことだ。普段なら油断すると毛が絡まってしまうなどの問題があるが、彼女たちとのセックスでは一切気にならない。挿入感が向上する上に、挿入に集中できるのだ。ワキ毛の処理はするのに、マン毛の処理をしない女性を不思議に感じてしまうほど、いいこと尽くしなのがパイパンだ。ここでもやはり、少女にチンポをハメているという罪悪感によって興奮度は格段に上昇する。この興奮にハマってしまうと、パイパン以外愛せなくなってしまうので注意が必要である。
▲パイパンマンコセックスがたっぷり15人分も味わえるのは贅沢だ


毛の生えていない綺麗なロリマンに萌え
ここでイケッ!! 
登場する女の子が全員パイパンの本作。ロリ属性を刺激する作品なので、少女とイケナイ遊びをする演出が多く収録されている。確かに全員毛が生えていないのだが、剃り跡が目立つ子もいる。ツルツルの土手マンを期待しなければ問題ない。
(3TENGA)
パイパンロリータSpecial 2
メーカー I.B.WORKS
発売日 2009年4月24日
定価 2,980円

キーワード: 奴隷, パイパン, おマンコ, ロリ

2009年04月23日 23時11分