TMAクオリティのふたなりAV新作「ふたなり白百合女学院2」

ふたなり白百合女学院2メジャーな二次元エロ属性でありながら実写化するのが難しいものといえば、「触手」と「ふたなり」。TMAは2007年に「ふたなり白百合女学院」という名作を世に送り出したが、5月に待望のシリーズ第2作「ふたなり白百合女学院2」をリリースする。

ふたなり白百合女学院前作は、ただのペニバンレズではない、ふたなりモノらしいシチュエーションが展開されていた。主演のほしのみゆは本物のふたなりではないので、モザイクの下に隠されたペニスはペニバンには違いないのだが、あたかも本物のペニスが生えていて、そのせいで抑えられない男の子の性欲を持て余す女の子のドラマが展開されている。周り中、かわいい女の子だらけなので、我慢できずに体育倉庫でペニスをしごいてオナニーしたり、水泳の時間に水着姿を見て勃起しちゃったり。もちろん射精する。違和感があったとすればペニバンの装着部分を隠すために、陰毛の量がかなり多めだったってことくらい。

tubomi_daizennshu.jpgふたなり白百合女学院2でふたなり少女を演じるのは、ロリ系女優で人気No.1のつぼみ。アニメ声なので、二次元ふたなり好きにはぴったりのキャスティングだ。つぼみの性欲を受け止めるのは七瀬かすみ石川みずき真心実と、これまた女子高生役がハマる3人。サンプル画像などはまだ出回っていないが、ふたなりAVの最高峰といえる前作を超えるのではという期待が膨らむ作品だ。5月29日発売予定のふたなり白百合女学院2はDMMで予約開始されており、2992円で購入できる。

キーワード: ふたなり, 百合

2009年03月05日 21時10分