緊縛おっぱいに針付きエアガンを打ち込むキ印SMプレイ

エアガンの弾にまち針を刺して、猫とか鳩を撃つというとってもいけない遊びがその昔流行したが……このキ印は大人になってもいけない遊びが止められない。狙う的は大人なので、おっぱいに。なかなか狙いは正確で乳首に針がブスリと刺さり、女の悲鳴が響く。

志摩紫光調教シリーズ針を乳房や乳首、お尻に突き刺すというプレイ、ハード系のSMビデオでは珍しくはない。しかし、ゆっくりと相手の怯える様や痛みに耐える様を見ながら針を刺していくのではなく、離れた場所からエアガンで針を射出して突き刺すとなると、果たしてプレイとして成立しているのかどうかかなり怪しい。でも、まぁ、プレイという枠を飛び越えて、ビジュアル化された妄想として楽しむのもAVならありだ。こういうハードSM系AVはインディーズものに多く、価格は高いのに女優のクオリティが高くないので、万人ウケするものではないが、どうしても入手したいのであれば、「関西マニア倶楽部」でどうぞ。少しソフトにはなるが針責めは「志摩紫光調教シリーズ」のほとんどの作品で見ることができる。旧作ではあるが興味のある人はどうぞ。

▼ご主人さま向け動画記事
男性教諭はほぼ100%、生徒のお尻におしおきする夢を見る強力ポンプで乳房が変形するまで吸い上げ母乳を滴らせる女の子のおっぱい&大切なところをサンドバッグ代わりにみつあみ女子高生を後手に縛り口だけで奉仕させるドSの夢パイパンブルマ少女を野外で縛りあげ凌辱の限りを尽くす超敏感Fカップの乳首を拘束&目隠ししクリバイブで責める孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: SM, 拘束, おっぱい

2009年03月13日 15時00分