今日はエロゲの大量発売祭り!買うのは決めた?何本買った?

本日、3月27日は発売されるエロゲが大量にあるエロゲ祭りの日だ。 いっぱいありすぎて迷ってしまっていたという悩めるオナニストには、うらあきば的オススメ作品を紹介していこう。 ……と、その前に本日発売エロゲのうらあきばレビューもしっかり確認しておいてほしいぞ! 汁だくエロスな抜きエロゲ「特濃・汁まみれ! ~ザーメンだらけのプールサイド~」に、大阪の財政再建のため女を犯す「大阪CRISIS ~姦楽街開発プロジェクト~」、サイレン一つで街中が大乱交してしまう「サイレン鳴ったら、2秒でえっち! ?」と、どの作品もインパクトは抜群だ。 大阪の財政再建に性奴隷を調教するトンデモ陵辱エロゲ ビッチな女先輩2人をザーメン漬けにする汁だくエロゲ! サイレン鳴ったら男も女も発情!即エッチしちゃうエロゲ
本日発売の中でも、とにかく萌え要素が満載のエロゲ…いや、恋愛アドベンチャーを楽しみたいならば、「聖剣のフェアリース」がオススメだ。萌え系の作品は「echo.」「星空のメモリア」「ここより、はるか」など、今回は良作の雰囲気が伝わるものが多いぞ。
やっぱりエロゲは過激でなくちゃ!」という人にオススメなのは、戦乙女を精液タンク扱いしちゃう「ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹 「女神である私達に貴方の精液を・・・」」。 淫靡な雰囲気の館の中でエロスな行為が繰り広げられる「麗辱の館 ~淫縁五姉妹汁姦記~」や、「痴漢車両1号車 R ~崎京線~」、「ロイヤルスレイブ」など、抜くためのエロゲはやっぱりいいもんだ。
むしろ王道はファンタジー!」というあなたには、魔王が性転換しちゃう「世界を征服するための、3つの方法」がオススメ。 「ボクの手の中の楽園」や「お嬢様は姫騎士」なども、ファンタジーの雰囲気を楽しめるぞ。
とにかくゲームをやり込みたいんだ!」という一般ゲーマー寄りのユーザーには、「BALDRSKY Dive1 "LostMemory"」は絶対に外せない1作。むしろ、なぜまだ買っていないだ!と強く意見したいところだ。 方向性は異なるが、「DAISOUNAN だいそうなん」もゲームシステムはやりがいのあるもの。女の子も魅力的。
コミカルな雰囲気でエッチなのはねーの?」っていやいや、それはもちろんたっぷりありますぜ旦那! 「Princess Party ~プリンセスパーティー~」や「お姉さん☆孕みっくす」はストーリーそのものがコミカル路線で勢いもある作品だ。 魔女属性も併せ持つ「シスターまじっく!」、絶対領域属性まっしぐらの「絶対領域っ!」などは、明るい雰囲気でエッチを楽しめる上、追加属性が付いてくるのもうれしいぞ!
これらに分類されないタイトルも、「魔法戦士モノ」や「和風くノ一モノ」、「5つのエピソードで構成されたもの」と、それぞれ特徴のある作品だ。 全てのタイトルを購入するのはエロゲマイスターなネオニートでないと無理だと思うので、自分の肌に合う作品をピックアップしてみて欲しい。 来てね! 魔法戦士の学園祭 -FANDISCの乙女たち- オリオンハート くのいち飛鳥 ~吉原遊郭奇談~ すくぅ~るふぁいぶ! ~五つの秘密の物語~ 孕ら☆ちゅちゅっ!! 乳フェチ2 レースクイーン理沙 ~パイズリ編~

キーワード: 奴隷

2009年03月27日 23時24分