常人には理解しがたい巨尻ポチャ肉による顔面圧迫プレイ

世の中、いろんな性癖の人がいるが巨デブの尻の間に顔を埋めて、窒息しそうになって快感を得ている女の人の動画。単なる拷問という気がしないでもないが、一応、窒息寸前の女の人が巨尻をタップしたりしているので、プレイなんだと思う……理解はできないが。

ポチャーリーズエンジェルその昔、ポチャ好きの人に聞いた話だが、ポチャの肉の中はとってもあったかいので、一度ハメると普通の体型の女の子では物足りなくなるんだそうだ。その話の真偽を確かめてみる度胸は持ち合わせていないが、ポチャにハマった人は多いようで、その手のAV作品は多数存在する。AVとしての実用性がなくてもネタとして楽しめそうなのが、4月1日発売の「ポチャーリーズエンジェル」。三段腹を通り越し、垂れ下った腹肉で陰毛が見えなくなっている3人の女優さんの雄姿は、本家チャーリーズエンジェルのセクシーショット以上の衝撃!
ニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師また、世の中、不景気になるとデブがウケるという研究もある。確かに高度経済成長が始まる前、昭和20年代~30年代前半に人気だったストリップ嬢は、ポチャーリーズエンジェルほどではないにせよ、豊満な肉体の持ち主だった(「性風俗写真館2 赤線・ストリップ時代編」で確認してほしい)。そんな深層心理に訴求するのが「ニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師」「ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマン」「ニッポン格差社会!豊満女社長と負け組社員」の3作品がリリースされている「ニッポン格差社会!」シリーズなのだ。

キーワード: むちむち, お尻

2009年03月27日 16時13分