オマンコのビラビラが見えていないから恥ずかしくないもん!

絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL 檜山めぐ」から僅か四ヶ月、絶大なリクエストに応えてめぐちゃんが出演の第2弾が発売された。クイこみ具合がパワーアップした最新版では、アダルトビデオならモザイクで見えないはずの“禁断の秘部”が丸見えに!?

ファン待望の“おかわり作品”となった美少女の魅力がてんこ盛り
15才未満は購入することすら出来ない大人向けイメージビデオというだけあり、子供には見せられない過激なシーンがたっぷりと収録された本作。現役の女子高生と言っても分からないくらい幼い表情のめぐちゃんが、今からセックスを楽しむかのように大胆に迫ってくる。童顔で巨乳、パイパンを兼ね揃えた彼女に再出演のリクエストが多かっただけに、今回のおかわり作品には前作以上のサービスショットが多めに収録されている。
▲女子高生と“犯罪気分の露出プレイ”を楽しめるイメージ映像は過激すぎ!

お尻がエッチな女子を脳内設定! 妄想を具現化するシーンが満載!
童顔で巨乳、パイパン以外にチェックすべきは彼女の“ヒップライン”。ムチムチしたお尻で男性を挑発するシーンは、お尻フェチならずとも食い入ってしまうボリュームだ。髪型をツインテールにしていることも多く、これがまた良く似合っている。イメージ作品なので、彼女が誰なのかを妄想しながら見ると興奮度は格段にアップするはず。妹、親戚、はたまた恋人として妄想するのも申し分ない。海やペンションのシーンがあるので、“親戚家族と旅行に行ったら、そこの娘と相部屋だった”という妄想がお奨め。バランスボールを使ったシーンでは、正常位や騎乗位、バックなどの妄想セックス気分が堪能できるぞ!
▲ミルクアイスは“チンポ”にも“ザーメン”にもなる妄想グッズなのだ!

立ち入り禁止領域にグイグイと食い込んだ下着からお肉がプルン!
フロンTガールのタイトルの通り、Tフロントシーンが全てのシーンに盛り込まれている。さらに、Tフロントからお尻に繋がる部分はほとんど紐状態。正面から見ると、見事にオマンコ部分が隠れているが、ちょっとポーズを変えるとアブナイお肉が見えてしまっているのだ。マンコではないと断言してしまえば確かにそうなのかもしれないが、素人判断ではこれはマンコが見えてると言ってもいいのではないだろうか?
▲大陰唇、小陰唇、陰核がギリギリで見えていないだけ!


限界露出のグレーゾーン度
ここでイケッ!! 
シリーズ2度目の登場ということもあり、かなり大胆な露出に挑戦している本作。喜怒哀楽を、顔や体、演技で見事に表現している。少しだが、ポッコリとしたお腹が目立つことがあるが、気にならなければ問題はない。
(4TENGA)
絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL 檜山めぐ2
メーカー 現コーポレーション
発売日 2009年3月6日
定価 3,990円

キーワード: おマンコ

2009年03月26日 23時50分