自分のお気に入りの長さが一発で分かる“ニーソックス萌え”

絶対領域に欠かせないニーソックス。ニーソックスは、長さによって与える印象が全く違うことは言うまでもない。では自分の萌えにジャストフィットする長さはいったいどのくらいなのだろうか。「ねたミシュラン」では、靴下の長さを一覧表示した画像が紹介されており、この中から自分好みの長さを把握しておくと、今後のオナニーライフをさらに満足させることができるはずだ。 ・ねたミシュラン やっぱりE~Gがベストかな(えー)  ・絶対領域の肌色部分がエロすぎるニーソ画像テンコ盛り  ・制服+縞パン+ニーソ! 絶対領域が強調されたフェチAV 

キーワード: ニーソックス, 萌え

2009年03月26日 19時26分