世界初? ゾウやサイと獣姦しちゃう驚がくの映像なのだ

獣姦の定番といえば、まずは犬、続いて馬だろうか。犬は喜んで腰を振り中出ししちゃったりもするのだが、馬は明らかに迷惑そうにしていることが多い。さて、ゾウやサイのペニスは80センチ~最大で2メートルに達する。超巨根に貫かれた女の映像をどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぞ~さん、ぞ~さん。ち○こも長いのね♪

そ~よ、サイさんのもで~かいのよ~~♪

犬姫姦々獣姦されちゃうシーンが印象的な作品といえば、ロバにパコパコはめられちゃう3D作品「ANIMO_01」の出来がすばらしかったが、ほかにも良作がある。ちょっと頭のおかしい(←あくまで個人的な感想)お嬢様が犬を相手に処女を散らし犬のちんちんの具合のよさにヨガリ狂っちゃう「犬姫姦々」は獣姦ものの最高傑作の1つではないかと思う。制服を着たお嬢様がいろんな体位で犬と交尾し続け、「こぶが~」と悦ぶ動画シーンは見ごたえ十分。犬のちんちんの根元にはこぶがあり、交尾中その部分が膨らむことでちんちんが抜けないようになっている。ちょうどアナルバルーンのようなちんちんを想像すればいいわけで、その具合のよさは人間のモノの比ではないらしい。

キーワード: Hexenhaus, 少女, 制服, 拘束, レイプ, 獣姦

2009年03月25日 16時48分