世界初? ゾウやサイと獣姦しちゃう驚がくの映像なのだ

獣姦の定番といえば、まずは犬、続いて馬だろうか。犬は喜んで腰を振り中出ししちゃったりもするのだが、馬は明らかに迷惑そうにしていることが多い。さて、ゾウやサイのペニスは80センチ~最大で2メートルに達する。超巨根に貫かれた女の映像をどうぞ。

ぞ~さん、ぞ~さん。ち○こも長いのね♪

そ~よ、サイさんのもで~かいのよ~~♪

犬姫姦々獣姦されちゃうシーンが印象的な作品といえば、ロバにパコパコはめられちゃう3D作品「ANIMO_01」の出来がすばらしかったが、ほかにも良作がある。ちょっと頭のおかしい(←あくまで個人的な感想)お嬢様が犬を相手に処女を散らし犬のちんちんの具合のよさにヨガリ狂っちゃう「犬姫姦々」は獣姦ものの最高傑作の1つではないかと思う。制服を着たお嬢様がいろんな体位で犬と交尾し続け、「こぶが~」と悦ぶ動画シーンは見ごたえ十分。犬のちんちんの根元にはこぶがあり、交尾中その部分が膨らむことでちんちんが抜けないようになっている。ちょうどアナルバルーンのようなちんちんを想像すればいいわけで、その具合のよさは人間のモノの比ではないらしい。



キーワード: 獣姦, 中出し, アナル, 処女

2009年03月25日 16時48分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

人として最低な主人公が剣と魔法の国でセクハラ三昧!

学校にも行かず、ニートとしてむなしく生活していた主人公。ある日、ひょんなことから剣と魔法の異世界への扉を開き、魔法少女たちと出会う。おっぱい丸出し喫茶やヌーディストビーチのあるその世界で、女体を使った人として最低な行為をやり尽くせるぞ!

駄女神が触手に犯され卵を産みつけらけ幼虫を出産!

駄女神アクアが触手に拘束され、穴という穴を犯される!両穴触手責めにより処女を奪われたアクアは、アナルを開発され、肥大クリ責めや乳首姦などのマニアックプレイを仕込まれる。ついには、胎内に大量に産みつけられた卵から幼虫が!?

お粥口移しからの~妻娘タッグお掃除フェラバトル!

風邪をひいてお仕置ができなくなったアナタを、妻と娘二人がかりで、競い合いつつタッグを組みつつ?徹底的に熱愛もみくちゃ看病してくれる。お粥vsすりリンゴ、あ~ん合戦、お体ふきふき合戦~川の字密着添い寝を経て、最終的には下のお世話まで……。

男性教師が長椅子に縛られ少女の淫らなイタズラ開始

女子更衣室のロッカーに潜む一人の男性教師。覗きと下着が趣味の男は誰もいないその部屋で一人行為を楽しんでいる。そこへ体操着姿の女子生徒が入ってくる。スマホ片手に楽しそうに喋る彼女を見ながら男はシゴく。ペニスはいつもより興奮してしまい、ついには…。

敵の手先となってサクラとムラサキがアサギの調教に!!

肉玉とされてしまった息子同然の浩介を救うため朧の手に落ちたアサギ!! 囚われの身となったアサギの目の前に、朧の配下として現れたサクラとムラサキによる非情な調教!! そして、凄惨な過去を思い出させるカオスアリーナでの激しい戦闘へ!

皮伸ばし体操、いっちに、いっちに♪いっちに、いっちに♪
機械の身体を持った少女をセックスで先にイかせよう!
同時耳かき、同時フェラで癒されるどころか覚醒した
おっぱい大きくてエッチ大好き褐色鬼娘がヤリまくり!
騎乗位でケツマンコかきまわされてイっちまいな!!
スキュラお姉さんのぬるぬる触手で搾精されちゃった…
恋人となった黒ギャルとの勉強会はやっぱりエッチ♪
やむことのない絶頂の果てに精神の崩壊を向かえる姫
お目覚めのあなたに、性奴隷カティアが朝のご奉仕!
超リアル系3D美少女ありすちゃんがバイブを初体験!
淫乱なお姉さんに保護されて勃起が止まらない少年
豊満な肉体でスラム街の男たちの欲望に応えるティファ
体を這い回るアルラウネの触手!快感に耐える甘美な時間
膣内出し妊娠に怯えるアイドル城ヶ崎美嘉の華奢な肢体
耳舐め専門の優良風俗店に勤めるロリ姉妹にメロメロ~ン
春麗がチンポのことしか考えられない肉便器に堕ちる…
赤ちゃんになって優しいおねえちゃんに癒されたい!
オタサーばかりじゃない!童貞狩りが趣味なお姉さん
デリバリーママがストライクゾーン過ぎてもう限界!
寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ
シナリオが思い浮かばないエロ同人漫画家に種を蒔け!
射精するために募金を誓う洗脳搾取オナニーサポート
姉弟だから見られる本当の顔…姉弟だから見せない心…
舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる
溜まりまくって悶々としてる男の子が大好き~♪
“魔乳”を 揉みたい! 吸いたい!! むしゃぶりつきたい!!!
ツンデレ少女とエッチまでのめり込んでいく至福の時
年下の女性から感じる母性!彼氏持ちJKとバブみ援交
穴という穴を犯され義弟のチンポなしではいられない
大好評!男の娘レイヤー浅川あおいくんのオナニー音声
SEXバトルで快楽向上!性処理専用ドールを調教せよ!
お姉ちゃんのおっぱいにムギューとされて眠りたい!
自ら触手となりフェアリー族の少女の穴を嬲り尽くせ!
キミってば甘えんぼなんだから…よしよし、ぎゅぅっ♪
恥辱散歩や惨めなエロ姿で引き回しによる露出調教!
んっ…ん…んん…おばあちゃん!なにかでちゃうよぉ♪
いたいけな少女に蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる
はじめて見るおま○こ!ギャルの膣内にたっぷり射精
ああっ…おなかの中で触手がぐちゅぐちゅ動いてる…!
女の子の下着をつけてお姉様にメスネコ飼育されたい!!
触手にとって魔法少女は特別孕ませたい欲望の対象だ!
射精なんてさせないんだからっ!ナ・マ・ゴ・ロ・シ♪
しっかり者の妹分が快楽漬けにされ肉棒中毒へ堕ちる
射精の7~13倍以上の快感をもたらす男の潮吹きを体験
褐色ビッチ人妻の性欲解消法はママさんバレーの男狩り