デカ尻ロリブルマの誘惑に耐えられる奴は健全男子じゃない

大きめなお尻とぷに系の腿、体全体はやや寸胴っぽいけど顔はロリ顔という、ある意味理想の女子高生がブルマ姿であやしく男の子を刺激しちゃう映像。きわどいモノが見えているわけではないが……この誘惑に耐えられる奴は健全な男子じゃない!

100%美少女Vol.33 春希ゆうりちなみにこの娘、ブルマを脱ぐとTバックである。大きめの丸尻に食い込む白いTバック。しかもバランスボールの上でそんな尻をぽよんぽよん振りまくるというたまらない映像が後半に収録されている。ちなみのこの女の子……顔は覚えられなくてもこの尻だけは一度見たら絶対に忘れない、「お尻番長」こと春希ゆうり。紹介したブルマで尻振りは「100%美少女Vol.33 春希ゆうり」の中の1シーン。昨年7月に発売された「現役高校生集団検診」「美少女たちのティーパーティーVol.5」に出演して以来、新作が発売されないし、公式ブログもなくなっているので引退?

▼ オススメ美少女映像
こんなにかわいい女の子が実はカメ好きだって知ってた?制服処女を岩陰に連れ込んでBまでならOKな妄想を映像化女子中学生の太ももはかくあるべし! 健康的な股間に萌えデビューほやほや激萌え17歳をうらあきばは応援しています犯っちゃっていいですよオーラ付き子猫系少女がベッドでジジイになったら介護してくれる子はこの娘を指名したい!16歳のスレンダーな体を見せられるギリギリまで見せちゃうかわいすぎて虐めてみたくなる子犬のようなIバック少女アイドル志望のかわいい妹をだまし野外で全裸撮影しちゃうまだお子ちゃまだから、パンツだけど恥ずかしくないもん!?つるぺた極小水着で無邪気に戯れる少女の存在は犯罪だ胸のサイズは年相応だけど大人の雰囲気がたまらない14歳Jr.アイドル好きなら理想的な肢体の美少女がビキニで開脚小さなスク水に成長しちゃった体を無理やりって設定なの?ムギュッとされてる棒になりたくなるイメージビデオなのだJr.アイドルに必要なものは貧乳・美尻と男を挑発する眼差し陰毛が生える暇がなし牝フェロモン系ロリドルがベッドに誘うほぼ全裸。それでも全部脱がないのは本当に15歳だから世界一、いや宇宙一の萌えオーラを発する中学生アイドル妹にではなく彼女にしたいロリ巨乳のシャワー姿を後ろから巨乳の妹とシーソーに興じる。もちろんブラ着用禁止なのだほのかに膨らみかけた胸。期間限定ロリぺたスク水の少女子エロさひかえめでも勃起中枢を直撃するお嬢様の生着換え「泡踊り、プリーズ」とか言いたくなるお風呂場の美少女

キーワード: ブルマ, お尻, ロリ

2009年03月19日 19時53分