就職氷河期だけどセクハラ面接でパセリを挿入したら合格

就職氷河期だから就職面接で初音ミクを踊る人が登場したが、スーパーのレジ打ちのパート面接に挑んだ人妻が、パセリをあそこに挿入されるというセクハラに耐えて、見事就職に成功したという映像。長ネギよりも根元が太いのでパセリの方が難関なのだ。

就職活動AVでの面接ものといえば、AV嬢の面接に来たという設定の作品が多いが、AV会社のスタッフがAV嬢志願の女の子をいたぶるのでは、当たり前すぎる。やはり、スーツを着た女の子がなんとか職にありつきたい一心で、面接官に手ごめにされるというシチュエーションの方が勃起度が各段に高い。スーツ姿の女の子がセクハラ面接の洗礼を受ける作品で最高傑作だと思うのは、鮎川なおほしのゆみ美花ぬりぇMarieが出演している「就職活動」シリーズ。人気AV女優がリクルートスーツに身を包み、できる学生を演じているのが面白い。
就活女子大生面接AV女優が演じているんじゃ面白くない、本物の女子大生にセクハラ面接したいんじゃ~~~~という、一歩間違うと懲戒解雇間違いなしの願望の持ち主には「就活女子大生面接」がオススメ。面接シーンは超リアルで一生懸命面接を受け答えしている女の子たちがセクハラを受け入れるまでの過程が鬼畜心を非常にくすぐるのである。

キーワード: ボーカロイド

2009年03月18日 17時55分