彼女の彼女は僕のものっ! 「僕の彼女はレズビアン。」

僕の彼女はレズビアン。レズものの作品を楽しむとき、女の子が2人いるから2倍おいしいという下世話な感覚で楽しんではいけない……のだが、画面の中には女の子の裸が2つあるわけで、「百合の世界の崇高さ、精神的な交わりこそが大事」なんて理屈を繰り出したところで、下半身は素直に2人分の裸体に反応してしまう。健全男子なんだから仕方ない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の彼女はレズビアン。」は、レズものだから2倍おいしいどころか、4倍おいしいという作品。主人公の彼女はレズビアン。ストレートのロングヘアが印象的な優等生タイプなので、言いよる女子がいっぱい。タチ系の彼女には3人のタイプの異なる彼女がいる。お嬢様が集まる音楽学園を舞台に、校内や学生寮の部屋で女の子同士の交わりを繰り返す。
僕の彼女はレズビアン。僕の彼女はレズビアン。僕の彼女はレズビアン。

彼女のみだらな行為を知った僕は、彼女の彼女は僕のものという実に明快でマッチョな思想(こういう思想は百合からは最も遠いんだけど……)のもと、彼女と彼女の彼女3人を次々に攻略していく。Flashで作成された作品なので随所にアニメーションが組み入れられている。音声がないのがちょっとさびしいけど……脳内補完しようね。
僕の彼女はレズビアン。僕の彼女はレズビアン。

キーワード: 百合

2009年03月18日 14時23分