アホ映画「ニンジャ★チアリーダー」の脱力おっぱいシーン

チアリーダーは実は忍者だったというアホ映画。「悪いヤツらは、ニンニンしちゃうぞ」という脱力系宣伝コピーで見る気も借りる気すらも失せる迷作だ。でも、おっぱいに罪はないので、映画のハイライトとも言えるニンジャ★チアリーダーの戦闘シーンをどうぞ。

ニンジャ★チアリーダー「見る気も借りる気すらも失せる」と書いたが、実際見てみるとC級微エロテイストに満ちた良作だったりする。なんてたって、「『チャーリーズ・エンジェル』よりも“セクシー”で、『キル・ビル』よりも過激な“アクション”!」……そういう意気込みで作られた映画なのである。最近話題のドラゴンボールの実写版とか「お姉チャンバラ THE MOVIE」「片腕マシンガール」なんかに反応しちゃった人は見てみる価値はある。

キーワード: ドラゴンボール, チアガール, おっぱい

2009年03月16日 21時05分