こんなにかわいい女の子が実はカメ好きだって知ってた?

身長147センチの超ド級美少女の貴重になりつつある水着ありイメージビデオ。彼女の趣味はカメと遊ぶこと。ベッカメとカメトリアという2匹のカメを飼っていて、お休みの日は一日中カメの頭をなでているんだそうだ(妄想)。僕のかわいいカメも(以下、自粛)。

末永佳子_Sweet YOKKO一時期は青年漫画誌を買うと頻繁にグラビアでかわいい姿を見ることができた末永佳子ちゃん。2006年5月にリリースされた「天使の瞳」以降、年2~3作のペースでイメージDVDを発売しているが、作品数を重ねるごとにロリっぽさが増しているように感じるのは気のせいだろうか? 紹介した映像は4作目の「ANGEL’S SMILE」の一部。最新作は2008年12月の「Sweet YOKKO」。『18歳を迎え、ちょっぴり大人になった彼女が、‘和’と‘色気’をテーマに落ち着いた表情を見せる』とあるが……やっぱり天真爛漫ロリっ娘パワーの方が強く感じる。

(オススメ美少女映像)
制服処女を岩陰に連れ込んでBまでならOKな妄想を映像化女子中学生の太ももはかくあるべし! 健康的な股間に萌えデビューほやほや激萌え17歳をうらあきばは応援しています犯っちゃっていいですよオーラ付き子猫系少女がベッドでジジイになったら介護してくれる子はこの娘を指名したい!16歳のスレンダーな体を見せられるギリギリまで見せちゃうかわいすぎて虐めてみたくなる子犬のようなIバック少女アイドル志望のかわいい妹をだまし野外で全裸撮影しちゃうまだお子ちゃまだから、パンツだけど恥ずかしくないもん!?つるぺた極小水着で無邪気に戯れる少女の存在は犯罪だ胸のサイズは年相応だけど大人の雰囲気がたまらない14歳Jr.アイドル好きなら理想的な肢体の美少女がビキニで開脚小さなスク水に成長しちゃった体を無理やりって設定なの?ムギュッとされてる棒になりたくなるイメージビデオなのだJr.アイドルに必要なものは貧乳・美尻と男を挑発する眼差し陰毛が生える暇がなし牝フェロモン系ロリドルがベッドに誘うほぼ全裸。それでも全部脱がないのは本当に15歳だから世界一、いや宇宙一の萌えオーラを発する中学生アイドル妹にではなく彼女にしたいロリ巨乳のシャワー姿を後ろから巨乳の妹とシーソーに興じる。もちろんブラ着用禁止なのだほのかに膨らみかけた胸。期間限定ロリぺたスク水の少女子エロさひかえめでも勃起中枢を直撃するお嬢様の生着換え「泡踊り、プリーズ」とか言いたくなるお風呂場の美少女かわいい美少女が透けそうなキャミ&ピンクのパンツ姿で>

キーワード: 萌え

2009年03月16日 15時32分