涼宮ハルヒに金属バットをぶちこみたいという気持ちはよく分かる

Kyon's Counterattack!かわいいのは認めるけど、はっきり言って迷惑な女、涼宮ハルヒを体育倉庫に呼び出して、全裸に。2台の跳び箱にまたがらせて、金属バットのグリップの部分で隠す術のないハルヒの股間をいじる。続く行為がハイライト。マットの上に四つん這いにしたハルヒを金属バットでえぐる。グリップのカリの部分で膣肉をかきだされ子宮を突き上げられて喜ぶハルヒの姿を堪能しよう。ちょっとやりすぎ? という気もするが、金属バットの太い方を握っているのはキョンなので……気持ちは分かる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Kyon's Counterattack!
Kyon's Counterattack!」は、いもけんぴが制作した3DCG同人作品。冒頭で紹介した金属バット凌辱シーン以外にも、全部で10シーンのキョン×ハルヒの愛のあるファックシーンが収録されている。金属バット挿入は前戯に過ぎない。騎上位で激しく腰を振るハルヒや、ハルヒへの愛と劣情、怒りを激しい腰の動きで表現するキョンの雄姿が収められている。すべてのシーンはユーザーの好みにより3種類のアングルで楽しめる。
Kyon's Counterattack!Kyon's Counterattack!Kyon's Counterattack!

 

(涼宮ハルヒの同人)
部室で読書中の長門をハルヒがペニバンで犯す3DCGアニメ

キーワード: いもけんぴ, 涼宮ハルヒの憂鬱, ツンデレ, ブルマ, 総攻, 強気攻

2009年03月11日 22時29分