幼すぎる家出少女を着エロの限界に挑戦させるマニア映像

家出少女が生活のため、汚い大人たちの言いなりになってしまう「家出掲示板 現役中○生 めいちゃん」はまさに問題作。超が付くほどのロリ顔、ロリ体型の少女を家に招き、逮捕寸前と思える過激なポーズをさせてしまうのだ。ハプニングと思われる瞬間も収録されているぞ!

家出してきた“中○生の制服”を脱がせる禁断の映像
タイトルから察するに、家出掲示板で見つけたと思われる少女を部屋に連れてきて、脱がせたりコスプレを楽しむという作品。顔は好みが分かれるところだが、プリプリで透き通った肌は申し分ない。彼女が折々にたどたどしい口調で喋るのだが、これがまた幼さを強調させていて良い。ブラジャーを脱ぐシーンもあり、手ブラで胸を隠すのだが、かなり胸はペッタンコの幼児体型。少女自体はこの撮影を“遊び”と捉えているので強要はさせていない。
▲この子の特徴は画像では伝わらないが、少し舌足らずの“声”

制服より幼さが強調される“私服”を脱がせるドキドキ感
体操服やスクール水着などの衣装もあるが、中でも興奮させてくれるのが私服でのシーンだ。お菓子を食べる仕草はまるで中学生、いやそれ以下のように思える。それと、このシーンで着用しているのはおそらく水着ではなく下着。生地が違うだけなのだが、これがまた興奮を誘う。まるで本物の中○生を部屋で脱がせている気分を盛り上げてくれるぞ!
▲街を歩いている中学生のような少女と、限界のプライベート露出撮影

ワンシーンだけ柔らかそうな乳首が見えてしまっている!?
最終的に、着衣を全て脱いだ全裸を手だけで隠す限界の姿を披露させている。陰毛はまだ生えていないのか、ツルツルのパイパンマンコをギリギリまで見せている。「なんでこんなサービスしちゃってんだろう…」と言いながらも、戸惑いを隠せない表情が窺える。きっと撮影自体に慣れていないのだろう。そしてこの作品、なんとワンシーンだけ少女の乳首が見えてしまっているであろう部分があるのだ。角度や色、形から察するに乳首であるくとは間違いないと言える。非常に短い時間だが、これを見逃してしまうのは非常に勿体無いぞ!
▲ネットで問題になった家出掲示板。問題になる理由が分かった気がする


本当は何歳なのか気になる度
ここでイケッ!! 
年齢を若く偽ったイメージ作品が多い中、逆に本当に中学生なんじゃないかと疑ってしまいたくなる作品。男性の出演は手以外はほとんどなく、プレイ内容もソフト。イメージ映像と呼ぶに相応しい作品と言える。しかし、冒頭にも述べた彼女の魅力と言える“声”がもっと聞きたかった。それ以外は申し分ない。
(4TENGA)
家出掲示板 現役中○生 めいちゃん
メーカー 和炉村
発売日 2009年3月6日
定価 3,990円

2009年03月09日 22時15分