どん臭そうな娘を水着姿にして奉仕させるのはいいもんだ

ちょっと運動神経がアレっぽい女の子の水着姿はいい。ちょっとむっちり系でおとなしそうな感じ。何でも言うことを聞きそうだとさらにいい。そんな彼女を足元にひざまずかせて仁王立ちフェラ。フェラの首の振り方もどん臭そうだけど一生懸命なのがいい。

ももか_無垢どん臭そうな女=運動音痴=文系女子という脳内変換が成立する。文系女子にあまり似合わない水着を着せるというのは「お前はダメなやつ」と定義しているようで、ご主人さま心をくすぐるのである。あと、水着を着せるもう1つのメリットは、ぶっかけてもすぐに洗えるってことだと思う。文系女子っぽいおとなしそうな女の子の水着姿を見るなら「無垢」の作品がオススメ。ほぼ全作で制服姿、水着姿、体操着でのエッチなシーンが見られる。シリーズ中、特に文系女子っぽい雰囲気なのは「ももか」「ここみ」「ひなた」の3作品だと思う。

キーワード: 水着

2009年03月06日 19時06分