虹好き“ぽちゃ属性”諸君よ! 三次元になると大惨事だぞ!

柔らかい女の子に興奮する“ぽちゃ属性”は特に二次元を中心に人気があるが、無謀にも三次元化したパロディAV「ポチャリーズエンジェル」がエイプリルフールに発売となる。3人の合計体重は衝撃の300kgオーバー。そんな爆乳・巨尻・三段腹にも関わらず、顔は美少女なのだ。さらに4月19日には「まるごと豚子1t.」がリリースされる。タイトルだけでも強烈だが、こちらはサンプル映像もある。映像ではタイトル以上に強烈な刺激を与えてくれる事は言うまでもない。 ・ポチャリーズエンジェル 小室アリス 黒木みらい 優希じゅりあ MOODYZまるごと豚子1t.

2009年03月04日 20時11分