実写版に絶望してNARUTOとスワップしちゃった悟空とブルマ

実写版の出来があまりにアレだったので、悟空とブルマがヤケになった。悟空はサクラを四つん這いにして後ろからガンガン突きまくる。ブルマはブルマでナルトとハメる。悟空もブルマもあまり似ていないけど、実写版よりは原作に近いので我慢することw

バニーで雌豚ドラゴンボールのブルマ、NARUTOのサクラは同人作品でHなことされちゃう定番キャラ。ブルマは亀仙人のエロ攻撃にさらされる作品が多い。「バニーで雌豚」は、亀仙人のよいこ陵辱催眠拳で雌豚奴隷にされちゃう作品。亀仙人だけでなく、ドラゴンボールに登場する数少ないエロキャラ、ウーロンまで参加して、亀仙人&ウーロン×ブルマの二穴ファックまでありというすばらしさ。同じ作者の「フルボッコ18号!」は、ベジータが18号を陵辱する作品。
彩桜絵巻サクラが主役の同人作品では何と言っても、ねこまた屋の作品が激エロい。「彩桜絵巻」「イチャイチャアンバランス」「シダレザクラ」は、春野サクラがエロ凌辱されている姿を見たいのなら要チェック!

(エロアニパロ)
部室で読書中の長門をハルヒがペニバンで犯す3DCGアニメこれはひどい! 翠星石が「ですぅ…ですぅ」言いながら…セーラー○ィーナスのアナルがデブの巨根に引き裂かれる綾波みたいな女の子がセックスマシンと屈曲位&対面立位「いちご100%」のさつきがGカップを揉みくちゃにされ犯られる

キーワード: NARUTO, ドラゴンボール, 奴隷, ブルマ

2009年03月11日 21時20分