某声優にチョイ似!? 現役のスチュワーデスがAVデビュー!

現役の美人スチュワーデスがAVデビューすると話題の「某有名航空会勤務 現役スチュワーデス みりあさん(仮名)22歳」が発売された。本来なら、彼氏にしか見せない抜群のプロポーションがついにベールを脱ぐ。制服を脱いで本性を現したスッチーの淫らなセックス姿がこれだ!

男なら一度は憧れる現役スチュワーデスから溢れる圧倒的オーラ
国内線の現役スチュワーデス(キャビンアテンダント・CA)として活躍している美人スッチーがAVデビュー! 実際の航空会社名は伏せられているものの、本物のスチュワーデスのみりあさん22歳。お客さんや機長との恋愛経験はないという真面目な女性。そんな彼女が実際に機内アナウンスの実演をしたり、現役スッチーならではの恋愛事情など生々しいトークが収録されている。ただ直立するだけでも、気品とオーラが溢れる魅力的な彼女が、これから激しいセックスをする思うと自然と胸が高鳴ってくる。ちなみに制服は本物で、制服着用のセックスは今回が初めてだそうだ!
▲制服の下に隠された美乳と美尻がこれから露に・・・

高嶺の花と禁断のプレイ中、絶対に制服は脱がさない!
せっかくの現役スッチーとの一発目のセックス。制服を脱がせるような野暮ったいプレイは当然しない。制服の上から体を刺激されると、全身がビクンビクンと痙攣してしまうみりあさん。本人も自覚しているようだが、感度はかなり高い。緊張した胸の谷間は汗ばんでいる。乳首を刺激すると一瞬で勃起してしまい、無意識に腰が動いてしまう敏感ボディの持ち主だ。「舐められるのは好き?」と聞かれ「うん…」と早くも発情スイッチはON。それでもかなりじっくりと彼女の体を堪能してじらすシーンが続く。オマンコと乳首を同時に責められると、ピチャピチャとエッチな音がジワジワと大きくなってくる。指2本の挿入でギチギチに締まる名器は、すぐに潮を吹いてしまうほど感度良好!
▲男慣れしていないのか、仕草や表情、言葉全てに素人感が漂ってエロい

あまり得意ではなさそうなフェラチオは、非常に熱心にしてくれて生々しい。ペニスを挿入すると快楽に顔を歪めるが、この時の表情のほうがカワイイ。普段はおとなしそうな顔をしているが、かなりのセックス好きっぽいギャップも楽しめる。撮影慣れしたAV女優と違い、彼女の素直な反応を楽しめるのが本作の見所だ。フライト先のホテルで、スチュワーデスとセックス出来てしまったような雰囲気がバッチリ収められているぞ!
▲本物制服を着たスチュワーデスと、人生で一度味わうのも奇跡のプレイ

お茶を乗客の股間にこぼしてしまう妄想プレイなども収録
お茶を煎れに来たスチュワーデスがお茶をこぼしてしまい、エッチな展開になるなど、男の妄想を刺激するお楽しみ企画も収録されている。単なるイメージプレイではなく、本物のスッチーがしてくれる興奮度は、妄想プレイの域を超えている。「大変申し訳ございませんでした」などの発する言葉も全てが本物。他にも、デンマで拘束させた状態でイカセまくったり、スカーフだけ捲いたほぼ全裸状態でのセックスなど、スチュワーデスとしてみたいプレイが充分に盛り込まれているぞ!
▲妄想だけど妄想じゃない、スチュワーデスプレイは必見!


ガチで楽しめる現役シリーズへの期待度
ここでイケッ!! 
現役芸能人など様々な女性がAVデビューする中、本物のスチュワーデスが登場する異例の作品。満たしたくても満たせなかった男の欲望の隙間を埋めてくれるはず。スッチー好きなら間違いなくゲットすべし。現役ナースなどのAV作品はあるが、絶対数の少ない職業からのAVデビューは今後もチェックが必要となりそう。本作だけではなく、職業をパックにしたDXDBOXが出ないものだろうか…。
(4TENGA)
某有名航空会勤務 現役スチュワーデス みりあさん(仮名)22歳
メーカー SODクリエイト
発売日 2009年3月19日
定価 2,980円

2009年03月30日 22時48分