500回/分の高速ピストンにリアル「らめぇ~ひぐ、ひぐぅ~」

セックスマシーンによる高速ピストン責め。マシーンに拘束された女が「らめぇ~ひぐ、ひぐぅ~」と絶叫し続ける姿は鬼気迫るものがあり、アニメや漫画と違い萌えられるかどうかは微妙だが……萌えなんて意識してない女が、本当に「らめぇ」「ひぐぅ~」と言うのが面白い。

レディース・ソム高速ピストンマシーンによる絶頂責めは、海外ではメジャーなプレイの1つで、FUCKINGMACHINE.COM(無修正・有料サイト)なんていう専門サイトまである。日本のSM系ビデオでもマシーンが登場することがあるが、高速ピストンによる強制アクメのすさまじさは、電マ責めの比ではない。マシーンに犯されている気分を手軽に味わうには、「レディース・ソム」がオススメ。5センチ×毎分180回という人間には不可能な高速ピストンで絶頂&悶絶できる。家庭用電源を使用するので、その気があればエンドレスで「らめぇ~ひぐ、ひぐぅ~」できちゃうわけだ。
メンズ・ソムプチ・ソム男だけど、セックスマシーンの餌食になって「らめぇ~ひぐ、ひぐぅ~」してみたいという困ったちゃんは、レディース・ソムをアナルにぶち込むという選択肢もあるが……お尻の処女を大事にしているのなら「メンズ・ソム」か「プチ・ソム」で最高毎分180回の高速ピストンを体験してみよう。ただし、勃起を維持できないと連続アクメで「らめぇ~ひぐ、ひぐぅ~」には至らないので、レディース・ソムでのアナルプレイの方が……(以下、略)。

2009年03月23日 18時32分