部室で読書中の長門をハルヒがペニバンで犯す3DCGアニメ

長門はパイプ椅子に座ったままスカートをめくられ縞パンの奥をまさぐられる。長門が十分に感じたのを確かめたハルヒペニバンを装着し、長門の口へ。唾液にまみれたペニバンで長門を後ろから貫く。長門は俺の嫁なのにエッチな声をあげ腰を振る。ペニバンなのに中出し?

無反応症候群~普通に反応します~涼宮ハルヒを題材にした同人作品はたくさんあるが、ハルヒ×長門の3D同人作品の最高傑作が「無反応症候群~普通に反応します~」。うるさいハルヒは一言もしゃべらせず長門のアエギ声だけで進む3DCG動画は長門が俺の嫁だと思っている人なら確実にヌケる。エッチな長門が動いているシーンをもっと見たいのなら「長門はオレの嫁」もどうぞ。

(3DCGアニメ)
体育倉庫で30センチ級のをくわえる眼鏡女子3DCGアニメ和風少女がお口と腰で兄上にご奉仕しまくる3DCGアニメセーラー○ィーナスのアナルがデブの巨根に引き裂かれる榎本俊二のキモキャラみたいなのに巨乳を舐められる女の子ASIMOみたいなロボットに快楽調教されちゃう女の子綾波みたいな女の子がセックスマシンと屈曲位&対面立位「ToLOVEる」西連寺春菜の乗馬マシーン動画がエロすぎる「いちご100%」のさつきがGカップを揉みくちゃにされ犯られるペニバンなんて邪道! ふたなり姉妹の愛の交歓に萌えろ

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱

2009年03月10日 17時37分