3人のダダ甘エロ姉さんにかわいがってもらううらやましい弟

3人のかわいい妹にオナニーを手伝ってもらうお兄ちゃんの映像に続き、今度は3人のエロいお姉さんにいっぱいいいことをしてもらう弟の映像を紹介する。3人のお姉さんのエッチは激しすぎて、正直、体がもちそうにない。でも……うらやましい。

姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~一時期、エロゲ界を席巻した姉妹ものは、昔から自分を理解してくれている女の子という意味で幼馴染に置き換えられて行っている。しかし、「秋桜の空に」「姉、ちゃんとしようよっ!」「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~」の系譜に連なる姉ゲーは、年下の主人公にひたすら甘い(ダダ甘)という要素を胸やけするくらい含みながら、いまだに多くの作品がリリースされている。注目作をいくつか紹介する。
姉ったい注意報!?姉ったい注意報!?」に登場する実姉は1人だけだが、攻略可能キャラは全員年上でダダ甘の姉属性。「だって、私は……あなたの姉となるべき運命にあるのだから」「仕方ないわね……今だけお姉ちゃんって呼んでもいいわよ」なんていうセリフが飛び交うダダ甘ワールド(学校)にシスコンの主人公が紛れ込む。先生まで「お姉ちゃん先生になんでも質問してくださいね?」。実姉にいたっては「すべての道は姉に通ずる、って言うでしょ」と言い出す始末。
姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的!~実姉じゃないと萌えないという人向けには「姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的!~」。1男5女の姉倉家、しかも長男は一番年下という、シスコンにならなければ奇跡ともいうべき家庭環境で、「(姉に)童貞を卒業させてもらい、これからずっと姉に性欲の処理をしてもらおう!」という身勝手な決意をしてしまった主人公のお話。姉たちは、女医だったり、女教師だったり、女子プロレスラーだったり、メイドカフェ店員だったりするので、エッチのバリエーションも豊富そう……しかもダダ甘のボスキャラともいうべきお母さんまで攻略可能!?

(関連動画)
3人のかわいい妹たちがお兄ちゃんのオナニーをお手伝い

キーワード:

2009年03月10日 14時15分