ソフトハウスキャラ原画家が2ちゃんねるに降臨!発売前は恒例

3月27日に新作「DAISOUNAN だいそうなん」を発売するソフトハウスキャラの原画家で、「DAISOUNAN だいそうなん」の原画を担当した佐々木珠流は、新作の発売日前後に2ちゃんねるに書き込みをするのが恒例行事ともなっている。そもそもソフトハウスキャラの初代メーカースレッドも佐々木珠流本人が立てたものだが、今回も新作発売を前に降臨したことが「basicchannel」で取り上げられている。
926 名前:珠流[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 23:19:43 ID:BARm5FVWO  どうもこんばんは~、珠流です。  アクセス規制で書き込みできなかったので携帯で挑戦してみました。 「DAISOUNAN」がもうすぐ発売になりますが予約は済みましたか?  まだの方もよかったら買って下さいね♪  私も作中作で参加していますのでよろしくお願いします。 あと、来月発売のボーカルベストもよろしくです(*^_^*) ではではまた呼ばれた時にでも…。

スレッド内では今回も好意的な意味での「社員乙!」が飛び交っているぞ。basicchannel:ソフトハウスキャラ「DAISOUNAN」発売直前の恒例行事 原画家の佐々木珠流がスレに登場■関連ニュース 雰囲気もゲームシステムもバッチリ伝わる「DAISOUNAN」デモ動画

2009年03月25日 17時39分