17才の現役高校生同士が“禁断のヴァーチャルレズ”に挑戦

現役の女子高生同士の禁断プレイが収録された「現役高校生集団検診」にあいださくらと辻かのんが登場。現在二人とも17才の未成年同士の未成年コラボレーション作品が実現した。とても高校生とは思えない、過激な水着とプレイの連続に驚きを隠せない衝撃作だ!

同い年の女子高生同士だから実現できた仲良し百合プレイ
あいださくらちゃんは、1991年4月18日生まれ。辻かのんちゃんは1991年4月26日生まれ。二人はわずか一週間ほどしか誕生日が変わらない同級生なのだ。同い年だからこそ成し得た過激な絡みが、本作で実現している。実際に二人はかなり仲良くなったようで、撮影中も笑顔が絶えない。しかし、アイドルとして活動しているさくらちゃんは業界では先輩。二人が絡むシーンでは、さくらちゃんのほうが積極的に責めるシーンが多い。
▲積極的に局部を責めるさくらちゃんに、かのんちゃんは困惑気味?

ソロシーンも収録! 過激なTバックシーンはほとんど“紐”
コラボシーンはもちろん充実しているが、かなり過激なソロシーンも収録されている。二人のときには恥ずかしくて見せられないような過激な水着シーンは、超ギリギリの露出度といえる。特にさくらちゃんは、オマンコの色が変わった肉の部分まで見えてしまっているのだ。お尻の穴もかなり危険な状態。まだ17才だが、先輩としての貫禄すら感じられる。一方のかのんちゃんは、極小水着にかなり照れがあるらしく、恥じらいの表情がたまらない。
▲ツルペタ気味のおっぱいと美尻は二人に共通したチャームポイントだ!

キスよりエロい“氷の口移し”で百合に目覚めちゃった!?
本作の見所は、なんといっても下着姿で“氷の口移し”をするシーンだ。氷を使ってお互い積極的に体を責め合い、その氷を何度も口移しする。唇と唇が触れ合い、糸を引いた唾液の交換作業はキスよりも官能的だ。撮影中は笑顔の絶えなかった二人だが、このときばかりは笑うことすら忘れてしまった様子。女の子同士にも関わらず、本気で交わす氷の口付けは、見ているだけでも興奮させられてしまう。女子高生同士の百合プレイが収録された貴重なシーンだ!
▲氷ですっかり感度の高まった二人のキスシーンは興奮度大!


高校生とは思えない過激度
ここでイケッ!! 
未成年の17才同士でないと実現しなかったであろう激しい絡みのシーンが印象的。照れはあるものの、高校生の二人がお互いの体を弄りあう姿は生々しい。若干だが、体が敏感に反応する姿は見逃せない。現役高校生にさせるには、おそらくこれが限界だろう。
(4TENGA)
現役高校生集団検診 あいださくら・辻かのん
メーカー マーレーインターナショナル
発売日 2009年3月6日
定価 3,990円

キーワード: 百合

2009年03月24日 21時32分