TバックにTフロント姿の黒髪美少女の恥ずかしいプニプニ肉

濡れた果実 白音りのの発売が3月1日と間近に迫り、サンプル映像が公開された。黒髪清純派という言葉がピッタリの彼女だが、本作ではTバックにTフロント姿を披露するなど、かなり過激な作品に仕上がっている。特にTフロント部分は接写すると危険度大の仕上がりなのだ!

清純派の黒髪の美少女、白音りのちゃんの最新DVD「濡れた果実 白音りの」が3月1日にリリースされる。清純派の顔とは対照的に超過激な露出に大挑戦している。乳首をうっすらと浮かび上がらせ、大股開きで拘束され悩殺ショットを炸裂させ股間を湿らしてしまう。TバックのほかにTフロントまで魅せてくれる完全露出DVD作品となっているぞ!
▲真っ黒な髪の毛に真っ黒な瞳。清純派かと思いきや実は大胆なのだ

お尻見せてあげる」とTバック下着を脱ぎ、プリプリのまん丸のお尻を見せつける。シャワーヘッドやバナナを、まるで男性器のように優しくシコシコするシーンなどエッチな見せ場もありドキッとさせられてしまう。
▲髪型が変わると少し背伸びをした印象になり、また違ったエロスを漂わせる

極めつけは、折り紙のような生地のTバック姿での脚コキシーンだろう。おっぱいを隠しているのも折り紙生地で、いつ破れてしまってもおかしくはない。そんな状態で両足を器用に動かしてシコシコ。またお尻を突き出したシーンでは極細ビキニの股間からは、秘密のお肉が見えてしまっているような…。
▲おっぱいを手ブラで隠しているが、問題は股間部分のお肉のような気が…

両手と両足を縛られた状態で恥ずかしい大開脚ポーズでの撮影シーンもある。プックリとした股間の土手辺りを叩かれると、恥ずかしいのか感じてしまったのか、すっかりおとなしくなってしまう。さらに耳を弄られるとシュンと恍惚の表情へ…。本編ではこれまで見せたことのない表情がたっぷりと収録されているのだ!
▲エッチな表情あり、元気な表情ありと表現力が豊富な顔も魅力のひとつ

白音りの(しろねりの)
1989年10月9日生まれ 千葉県出身 A型
T152 B82 W56 H84
趣味:ジャズダンス、バトミントン、映画・音楽鑑賞
特技:体が柔らかい事、ダンス
白音りの~ムチャブリーノ!ブログ~

Tフロントから食み出すお肉の危険度
白音りの DVD 「濡れた果実 白音りの」
販売 QH映像
発売日 2009年3月1日
価格 3,790円(税込み)

キーワード: 後背位, 黒髪

2009年02月03日 23時20分