Princess Partyの応援バナーは「世界最小」と「異様に長い」バナー

サーカスから3月27日発売予定の新作「 Princess Party ~プリンセスパーティー~ 」の応援バナーが変わっていると話題になっている。 公式サイトの応援バナーページには、「匠の業により実現、業界最小級バナー!!」として1×1サイズのバナーが、「【縦に】業界最長級バナー!!【異様に長い】」として150×2000サイズのバナーが用意されている。 実際に設置してみると以下の通りだ。
1×1サイズ 白凰院綾香 ↓このへん 鬼咲ゆかり ↓このへん 厳島絵梨 ↓このへん 目視するのも難しい、1ピクセルのバナーをご確認いただけただろうか? お次は縦に異常に長いバナーだ。こちらは横に2枚並べるようになっている。 150×2000サイズ


これだけ長くて大きなバナーも珍しいと思うが、実はそんなことはない。 同バナーを紹介した「カオスな情報置場」のコメント欄では、さらに巨大な777x7777の「 七彩かなた 」のバナー、横にも縦にも長すぎる1500×5000の「FairChild」のバナーについて言及されている。 これら2つのバナーについても記事の下に埋め込んでみたが、うらあきばのサイトデザインでは全てを表示することは無理だったようだ。 どうしても全体像を確認したい人は記事の一番下にあるバナー掲載ページへのリンクをクリックして欲しい。 カオスな情報置場 - エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件 七彩かなた 」(777x7777) 太い! 長い! 見よ、世界に冠たる千世の最新技術が生んだ対予約キャンペーン用最終決戦バナー! 貴様のサイトに設置できるものならやってみろ、いえ、設置してくれるといいな、設置してください、デカ過ぎてごめん、こんなあたしでごめん、でも……それでもよかったら、あなたのサイトでずぅっと一緒に……か、勘違いしないでよね単に応援キャンペーンの間はつきあってあげるってだけの話よ! ……ふぅ、なんであたしって意地っぱりなんだろうもっと素直になりたいなそして勇気を出してしっかりと想いを伝えてみせるわ「七彩かなたを買ってください!」って! ま、そんなわけで2006年4月28日発売だから買ってくれると嬉しくて切なくてもう大変な騒ぎなのでそこんとこヨロシク! バナー
「FairChild」(1500×5000) ALcot 『FairChild』 応援中!
七彩かなた -official Site- (777x7777) ALcot OFFICIAL WEB SITE (1500×5000)

2009年02月09日 17時04分