乳首以外丸見えだけど水の中だから恥ずかしくないもんっ!

ギリエロ娘がまたいた! ここまで脱いでおいて乳首くらい解禁しようがしまいが大差ないんだから潔く乳首の飾りを外せっ! と説教したくなる女の子の映像。パンツを脱いでプールの中で脚を広げる。水の中だから恥ずかしくないもんっ! ってことなのか?

ロリエロ宣言!!元制服向上委員会のはるひちゃんの「ロリエロ宣言!!」の映像だと思われる。着エロをパスしていきなりギリエロに挑戦した同シリーズは、「ドキドキ南国編」「ちょっぴりHな南国編」「南国ナース編」など5作品が電子書籍で入手可能。ロリエロ宣言!!シリーズは、大松ゆゆ春野愛子白川ゆきななど着エロとは呼べないギリエロ作品が多い。

(ギリエロ動画)
股間の肉まで見せたのにおっぱいの先だけは謎のままの女土手高プクマンばかり見えて顔も胸も全く印象に残らない乳首券発動してない? 着エロの限界に挑戦し続ける18歳陰毛が生える暇がなし牝フェロモン系ロリドルがベッドに誘う無毛?の土手に氷を当てて撮影で火照ったアソコを冷やす1本だけイメージVを出してAVデビューしたあの子の股間をAVより過激! 陰唇&肛門の変色した肉をさらす下品な女ロリ巨乳なんだけど…全く萌えないのはどうしてなんだろう乳首と恥丘だけを園児の名札ワッペンでかろうじて隠す少女全裸アイドルの見えそで見えないスンドメ感がたまらない

キーワード: 乳首

2009年02月26日 20時18分