ロリツンテールの裸エプロンからのぞく漆黒のヘアにドキッ!

ロリ顔にツインテールがよく似合う女の子が裸エプロン姿に。体つきも幼く寸胴気味なのに……白いエプロンからのぞく陰毛は顔に似合わず生えている範囲が広い漆黒の逆三角形。下半身はもう大人と主張しているようでドキッとする。全裸ニーソも萌えどころ。

みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!エロゲ特典で絶大なる人気がある裸エプロン。実写でも需要はあり、若妻ものの作品では定番コスチュームである。やらしい若妻の裸エプロンよりもかわいい系裸エプロンで萌えたいという健全志向な人向けには、「芸能人 琴乃 あなたに見せたい20のコスチューム+1」で琴乃の裸エプロン姿が見られる。「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」のみひろの裸エプロン姿も実にエロかわいい。大量に実写裸エプロンを堪能したいという変態さんには「ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。」シリーズが全部で34作出ているのでどうぞ。3次元には興味がないという人(こんなとこまで読まないと思うけど)はちょっと古いが「裸エプロン学園」がオススメ。ある日突然、街中の女の子達全員が裸エプロン姿になっていたというとんでも設定のエロゲだ。

キーワード: , ロリ

2009年02月26日 16時24分