水着を脱いだらどんなになってるのか想像できない豊乳娘

巨乳であるが、大きさよりもその柔らかそうな質感に豊乳と呼ぶ方がしっくりくる。水着から谷間、下乳、横乳と、あらゆる方向からあふれ出た乳肉の豊かさに、水着で支えてないといったいどんな風になっちゃうんだろうと、見てみたいような見たくないような。

はなの舞 春菜はな108センチKカップという豊乳で、風子、田中瞳を継ぐ日本代表巨乳グラドルの座を射止めつつある春菜はな。1月23日にデビューDVD「奇跡の美少女」をリリースしたのに続き、4月25日にはセカンドDVD「はなの舞」の予約が開始されている。巨乳を超える爆乳グラドルのDVDは乳を楽しめるんだから、お顔の方はちょっと我慢ということが多いが、春菜はなはお顔の方も◎。

キーワード: 水着

2009年02月24日 14時49分