白衣の天使のナース服が透ける。下着は白いが乳首は黒い

妄撮が流行してから、普段はのぞくことができない女性の服の中が見えるという作品が登場している。厳しさと優しさとエロさを兼ね備えた白衣の天使の中身。下着は当然白。でも、Tバックだし、ヘアこんもりだし乳首はちょっと黒い。でも、そこがいい。

あの可愛いコンビニの女の子と、どうしてもヤリたい!電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~妄撮系のパッケージ「あの可愛いコンビニの女の子と、どうしてもヤリたい!」がすごくかわいかった小坂めぐるが、「電流アクメ~勃起クリトリス電極責め~」を最後に電撃引退した。ロリ巨乳AV女優として人気だった彼女の引退は惜しまれるが、それにしても引退作品のパッケージの痛さがすさまじい。電撃引退と電流をかけたんだろうけど……引退作がこれでは……悪い夢?

キーワード: ファンタジー, 下着, 病院, 乳首

2009年02月22日 16時25分