秋葉原のメイド喫茶でキモヲタがエッチな面接しちゃいました!

アキバのメイド志願の女の子たちを食ってしまう「秋葉原メイド喫茶 キモヲタ店長のハメ撮り中出しバイト面接」が発売された。メイドを希望する女の子は総勢6名。彼女たちのエロ面接をするのはキモヲタの店長。女の子たちを待ち受けるエッチな面接とは一体!?

面接に来た女の子を言葉巧みに誘惑する店長
メイドとしてご主人様との主従関係を教え込まれていく女の子たち。メイド服に着替えさせると「ご主人様の言うことは絶対だ」と言いながら下着チェック、さらに体全体をチェックするエロ店長。メイドから芸能界に進出する子も多いんだよ、と吹き込み「グラビアアイドルは見えるか見えないかの勝負」など意味不明だが巧みな話術でエッチな展開に持ち込んでしまうのだ。乳首やオマ●コを刺激された女の子は、感じながらも芸能界デビューなどの甘い誘惑ために店長の言いなりになってしまうのだ!
▲嫌がりながらもメイドの夢を捨てきれない少女の葛藤

メイド服に着替えさせられる女の子たち 着替えの様子もバッチリ盗撮
女の子が着替えるロッカールームには盗撮カメラが仕込んであり、下着姿になるところから丸見えにされている。無防備に着替える女の子をこっそりと覗く欲望を満たしてくれるオマケ付き。実際のメイド喫茶でも同じように着替えが行われているのかと思うと、これからメイドを見る目が変わってきそう。清純な下着を穿いているが、脱がせて見ると実はパイパンだったなんて驚きもあるぞ!
▲無防備な女の子の着替えシーンはオマケとして収録

清楚系の美少女も夢のためならご奉仕しちゃう!
おとなしそうな顔をした女の子もご主人様と夢のためにフェラチオを披露してしまう。さらにペニスを挿入するとありえない腰の動きを披露するなど、エッチしてみないと女の子の本性は分からない。絶対にニーソックスは脱がさない店長はよっぽどのニーソ好きのヲタであると同時に、素晴らしいと称えたい。
▲特に一番清楚に見えるこの女の子の腰遣いはスゴイ!

キモヲタ店長ならではの演出は思わず爆笑
ただのメイド好きではなく“キモヲタ”の店長は会話や口調もかなり変態チック。赤ちゃん口調になったり、甘えるような喋り方は気持ちが悪いものの思わず笑ってしまう。マジックハンドを使ったり、頭にパンツを被ったりとやりたい放題だ。AV男優の声や喋り方が苦手だという人も、この店長なら許せるはず!
▲気持ち悪いけど面白い店長が全体を通していい味を出している


女の子たちの素人感がたまらない度
ここでイケッ!! 
全部で6名の女の子が出演するだけあり、ボリュームとお得感は満足。女の子のタイプも様々で飽きが来ない。ただもう少し女の子のヲタ属性を引き出したり、女の子によってプレイ内容が変わるなどがあれば5点満点を付けたかった。
(4TENGA)
秋葉原メイド喫茶 キモヲタ店長のハメ撮り中出しバイト面接
メーカー カルマ
発売日 2009年2月13日
定価 2,900円

キーワード: メイド

2009年02月19日 22時22分