エロ妄想入り姉属性の持ち主の理想ってのはこんな姉さん?

うらあきばでは妹系の動画を紹介することが多いが、たまには姉属性の人向け動画を。美術教師(なぜかビキニ姿)に扮して体に泥をぬりまくってみたり、乗馬マシンにまたがり、胸元を白い汁でベトベトにしながらアイスクリームをしゃぶってみたりと、姉さん、エロすぎ。

岡田真由香 [EIGHT vol.2]流行している属性というのは明らかに遷移している。タマ姉とともに隆盛した「姉属性」も最近は良作に恵まれないというのが正直なところ。漫画ではぢたま某の「kiss×sis」が一人気を吐く。エロゲでは「つよきす」「姉汁~白川三姉妹におまかせ~」「姉、ちゃんとしようよっ!」「姉、ちゃんとしようよっ! 2」「あねあね~許して! お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!~」など旧作には姉萌え作品の良作が多い。一方、着エロは、グラドル高齢化に象徴されるように姉系が大流行中なのである。紹介した岡田真由香は姉系着エロを代表する1人で、最新作は「パンティー21」。実妹の潤音と共演した「潤音&岡田真由香」ではW巨乳姉なんていうシーンも楽しめちゃうかも。

キーワード:

2009年02月19日 16時34分