腹筋するブルマ女子の足を抑えるとこんなお肉が目の前に

2人一組になって腹筋。もし相手が女子でブルマをはいていたら生足を触れるだけでなく、すばらしいお肉の動きを目の前で楽しめたという映像。ブルマはずり上がり半ケツ状態に、腹筋するたびに足の付け根に力が入るから柔らかいお肉の動きと筋肉の動きを同時に楽しめる。

制服美少女と性交「いやぁブルマって本当にいいものですね」と素直に感じるシリーズといえば「制服美少女と性交」。出演している女優さんはロリ系限定だし、制服+ブルマorスク水でねっとりHという構成だし、女の子によっては中○生っぽく見えるので、かなりヌキどころが多い。ブルマのシーンだけで選ぶと、ひなた伊藤青葉が出演した2作が特にオススメ。

(いやぁブルマって本当にいいものですねd動画)
性欲強そうな体育教師がブルマ少女を保健室でハメまくりかわいいブルマ少女たちがブリッジするとなんだか楽しいねブルマで体操…このエロさに小学生の俺はよくぞ耐えたw体育の授業を抜け出し屋上でレズ行為にふけるブルマ女子タコの次はヌルヌルのコンニャクをペロペロするブルマっ娘ブルマ姿で気持ちいいところを風船に押しつけまくる少女ブルマ美少女の体を縄とびで疑似緊縛すると乳首がツンブルマ少女がハードルに股間を食いこませ自虐オナニー

キーワード: 筋肉, ブルマ,

2009年02月16日 15時28分