放課後に好きな男子の机でやるのが角オナの醍醐味らしい

女の子の大半が小学校で覚えるという角オナニー。女の子の性の目覚めとしては一般的なパターンらしく4歳の子供もやっているらしいのだが、放課後に好きな男の子の机でやるというのが定番らしい。もっと大胆な子は休み時間に好きな男子と話しながらちょっとだけ当てて楽しむらしい。

>

足ピ~ン 角オナニー角オナニーとされる行為は、ベッドで毛布などを股間にはさんで押しつけるというパターンと立った状態で机や椅子などの固いものを股間に当てて腰を振るパターンに大別される。個人的には「角」というからには机や椅子の方がエロく感じる。角ではないが、鉄棒や登り棒で気持ちよくなっちゃうのも角オナの一種ということらしい。いろんな女の子の角オナを見て角オナの研究してするなら、「足ピ~ン 角オナニー」シリーズがオススメ。「足ピ~ン 角オナニー 1」では女子高生、女子大生、ナースが、 「足ピ~ン 角オナニー 2」は女子高生(ブルマ率高し)が中心、「足ピ~ン 角オナニー 3」はハスラーがビリヤード台で、ピアノの先生がピアノの角でなど、「足ピ~ン 角オナニー 4」は学校の先生が生徒の机で!

2009年02月16日 14時46分