性欲強そうな体育教師がブルマ少女を保健室でハメまくり

体育教師ってのエロいものと相場が決まっている。体育教師はブルマ少女を保健室に連れ込んで性の実技指導してもいいのである。激しすぎると少女が壊れちゃうのでバランスボールを使って刺激をやわらげるなど教育的配慮は怠らない。でも、中出し。

体育教師の猥褻補習授業2今ほど、淫行とか条例がうるさくなかったころ……体育の先生は、絶対、何人か手を出してたよな~。生活指導とか、明らかにえこひいきがあったもんな~。思い出したらムカついてきたよっ(妄想です。実在の学校・団体には関係ありません)! 私怨(妄想です)はおいといて、体育の先生になって女生徒とハメまくりたいって人は、今さら体を鍛えるか、そんなの無理だろうから、「体育教師の猥褻補習授業」「投稿者 石井H先生 悪徳体育教師の実態盗撮体育教師の猥褻補習授業こんなにおいしい学校教師はやめられまへんな」を見てチンポを鍛える。

(ブルマ関連映像)
かわいいブルマ少女たちがブリッジするとなんだか楽しいねブルマで体操…このエロさに小学生の俺はよくぞ耐えたwブルマ姿で気持ちいいところを風船に押しつけまくる少女ブルマ美少女の体を縄とびで疑似緊縛すると乳首がツンブルマ少女がハードルに股間を食いこませ自虐オナニー

キーワード: ブルマ, 保健室

2009年02月13日 19時08分