童貞の巨漢少年が枕を相手に初体験のシミュレーション

魔法使いになる資格があったころ、似たことをやったことあるという人は多いのでは。巨漢の黒人少年が枕を相手にセックスの模擬練習に勤しむちょっと笑える映像。腰の動きはいい感じなんだけど、あまり体重をかけすぎると枕相手ならいいけど、女の子だと嫌われるよ。

ラブドール入門セット枕ではなく、せめてラブドールくらいあれば、もっと体重をかけすぎてはいけないとか、思ったより下にあるから挿入角度に注意とか、もっと実践的なことを学べるのに、と余計な心配をしてみる。「ラブドール」で検索してみたところ、一番人気は「ラブボディーRisa」。「セブンティーン」というオナホールを装着して使うといい感じらしい。当然のことながらローションは必須。3点セットで4955円で入手可能だ。がんばって練習しようね。

キーワード: 処女, ショタ

2009年02月13日 17時40分