スク水分が不足する冬だからスク水ずらしアナル見せ!

スク水ずらしアナル見せ

スク水好きにとって、エッチな野望が2つある。

1つは、スク水の不要な部分を切除して、胸と股間を露出しスク水の肌ざわりと胸と股間の感触を共存させようというもの。肝心な部分が見えないと成立しないAVでのスク水セックスはこのパターンが多い。凌辱感は高いものの萌え度という意味ではいまいち。

もう1つの夢はスク水ずらし。スク水の股間の部分をちょっとずらし、愛するスク水を傷つけることなく挿入する。挿入したアレは女子の肉に包まれるだけでなく、サイドの部分にスク水がこすれて、非常にたまらない状態(あくまでスク水好きにとって)になるらしい。コミックなどの2次元作品ではこちらが主流だ。「ずらし挿入」という1ジャンルになっており、スク水以外にもブルマ女子がずらし挿入されることが多い。

パンツ泥棒とスク水マーメイド最近の作品でスク水ずらし挿入をたっぷり堪能できたのが「パンツ泥棒とスク水マーメイド」という作品。女子更衣室にクラスメイトのパンツを盗みに入った男子がスク水少女の魅力に我慢できずに襲っちゃうというお話だが、スク水分が不足する冬だからこそ、こっそりと楽しみたい。体験版のダウンロードも可能だ。

キーワード: スクール水着, , アナル

2009年02月13日 14時01分