警備員が萌え系だと役に立たないどころか泥棒さん大喜び

何でもかんでも萌え系にするという無理な風潮はすたれてきてはいるが、警備員さんが萌え系だったら……。泥棒はなぜか電マを持って盗みに入り、萌え警備員さんに発見される。警備員さんは電マにすっかり感じちゃって手マンで壮絶に果てるのである。

警備員女警備員がやられちゃうAV作品なんてものすごくレアだろうと思っていたが……実はたくさんあった。悪い人に見つかって凌辱されるというシチュエーションを作りやすく制服フェチにもウケがよいせいだろうか。長瀬愛が女警備員になってやられまくるという作品まであるくらい。男が警備員役の場合は、万引きした女を取り調べ中に強姦するというパターンが多い。

キーワード: 萌え

2009年02月12日 20時42分