…ごめん…この「め~ひょ~でぇ~す」の人って……有名?

ウェブカムを通じてアホなことをやる人ってのは世界中にいるけど……この「め~ひょ~でぇ~す」の人って……有名な人なんだろうか……セーラー服(ノーブラらしい)を着て、ちんぽ型の水鉄砲で顔に水かけて本人は楽しそうだ。見ている方はなぜかイラッとするけど。

mehyo_small.jpg紹介した「セーラー服と汁鉄砲」以外にも「虎のコスプレでウッーウッーウマウマ」「半脱ぎセーラー服でウッーウッーウマウマ」「野外でトンボのコスプレ」とかイラッとくる動画はたくさんある。それなりに露出もあるし、エロい雰囲気にしたいんだろうが…理解できない。

2009年02月12日 16時51分