いくら撮られても、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

昔はカメコなんて蔑称で呼ばれることが多かったこの手の人たちだが、「みんなで撮れば恥ずかしくないもん!」とばかりにピントは股間に。撮られる方は撮られる方で「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と実に割り切ったもんである。

ちなみにこの写真は海外の写真投稿サイトで見つけたのだが、「こいつのマ●コがすげぇ変わってるから、みんなで撮影してるのか?」「日本人のはモザイク状になっているはずだが、こいつのはモザイク状になってないんでないの?」というコメントが付いていた。

キーワード: パンツ

2009年02月12日 14時10分