校医さんが痴漢によく遭う女の子の相談にのって乳を縛る

あまりに滅茶な展開だが、校医さんに痴漢に遭うという相談をしている女の子が話しているうちに盛っちゃって濡れてきちゃうわけだ。で、校医さんも興奮して、乳モミだけではおさまらず、ロープで乳をくびりだし敏感な乳首を責めるというどエロ展開。

名門お嬢様学校 女学園校内医盗撮流出 処女検査と称して執拗に秘部をまさぐる…わいせつ身体測定校医さんといえば身体検査! 最近のことは知らないが、昔、まだブルマが履かれていたころの身体検査では、小学生は上半身裸で下半身ぱんちゅ、中学も上半身裸で下半身はブルマ、高校はさすがにブラだけ外して体操服だった。身体検査後、女子が「あの医者の××はエロい」と文句を言っていたのを思い出す。特に触診する内科の先生の評判はすこぶるよくなかった。身体検査もののAVといえば「現役高校生 身体検査」シリーズがあるけど、どうせなら女の子がいっぱい出てくる「名門お嬢様学校 女学園校内医盗撮流出 処女検査と称して執拗に秘部をまさぐる…わいせつ身体測定」(タイトル長っ!」の方がリアリティがある?

キーワード: 痴漢, 保健室

2009年02月06日 17時35分