限界露出で笑顔の子が恥ずかしがる“素の瞬間”がコレだ!

女の子をパイパンに剃羞恥プレイで辱める「少女の雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。が来月発売。限界の露出ともいえる仕上がりなのだが、その割には女の子が笑顔なのだ。しかし彼女が思わず恥ずかしくなってしまう瞬間をカメラは見逃さなかった!

ロリ系アイドル、苺由香の最新DVD「少女の雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。」が3月1日に発売となる。恥ずかしいけどマン毛を剃って挑んだという本作では、由香のあそこは最初から最後までパイパン状態なのだ。「剃り過ぎちゃってゴメンなさい」のタイトル通り、ツルツルの股間を接写するシーンやイジメ通すシーンがたっぷり収録されているぞ!
▲普段はおとなしそうに見えるが作品中では過激すぎるほどに変貌!

セーラー服やナース服などのコスプレ姿も見所だが、なんと言っても見せ場は食い込み! 無毛にされたアソコに限界まで水着を食い込ませている。さらに普通のパンツまでTフロントにさせてしまうのだ。「そんなに近くで見たら恥ずかしい…」と言いつつも笑顔を隠せない由香ちゃん。エッチなことは相当好きなのだと見受けられる。
▲写真でも分かるが、ほとんど“笑顔”の状態が続くMッ気たっぷりの由香ちゃん

メジャーを手渡しアソコの長さを測定させると、ようやくちょっとだけ恥ずかしそうにする由香ちゃん。しかし「この辺りがクリちゃんかなぁ」と余裕を見せたために水着を脱いで直接計らされると、流石に恥ずかしそうにしてしまう。もっと苛めるかのように、パンツの上から水鉄砲で股間を集中攻撃すると「アッ…」と喘ぎ声が漏れてしまうシーンは聞き逃せない!
▲ブルマを股間に食い込ませてもこの笑顔! もっと苛めたくなってくる…

大事な部分が隠れてるから恥ずかしくないもん!」と言わんばかりの彼女を心の底から恥ずかしめる工程が男のS心に火を付ける。“本気で恥ずかしがってる”シーンが分かったときに至福の快感が得られるはず。サンプル映像では2分35秒あたり。今までと違う羞恥心が溢れ出てた笑顔に気付くことが出来ただろうか!?
▲遂にはメジャーで大事な部分を測定する“身体検査”で苛めちゃうぞ!

苺由香(いちごゆか)
1月28日生まれ 身長150cm B82(B70) W58 H86
血液型:O型 趣味:香水集め 特技:料理

女の子が本気で恥ずかしがってる度

「少女の雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。 苺由香」
販売 QH映像
発売日 2009年3月1日
価格 3,790円(税込み)

キーワード: 露出

2009年02月02日 21時32分